

刷新!『こうのすチャレンジクラブ』です。

忙中有閑
  中屋敷慎一(慎ちゃん)ガンバレ!!
    ~昔からよく役損とは言われているが今はちがうよ。~

          oikawa-b.jpg
          駅~市役所迄クリーン作戦(久保田智子アナと)

 私事ですが、地域のボランティア活動をしていると年齢を重ねるごとに楽しい。
 お陰様で2010~2011は自分の人生の中で一番忙しかったかな・・・
 でもスターとのツーショット写真が嬉しく、久しぶりの感動でした。
 慎ちゃんとの出会いに少しふれてみましょう。彼が中学~高校時代に私共工務店の若者(桧の会)のソフトボールチームの要で、ショートで3番を守っていました。守って良し、打って良しの運動神経抜群の学生でした。
 7年前に私の事務所に来られ、びっくりひな段(ピラミッド段)を庁舎内に造りたいので知恵を借りたいとのこと。私の得意とする分野なので何か迷ったら相談に乗るからと即OKをした。
 慎ちゃんの実行力とセンスは我が家では充分理解していた。特に娘はJC時代から人生訓を指導されていたようだ。
 今回の統一地方選挙は中途半端に終ってはならない。私も協力させて頂いた。長い間の私の知名度を使って結果を出せるように全力投球しよう。微力ながらも慎ちゃんの役に立てればと後援会長を引き受けた。久しぶりの選挙でしたが、多くの仲間も出来て、第三の人生ですが楽しみです。

 
  ”市民の為にガンバレ慎ちゃん”

                              こうのすチャレンジクラブ
                                  会長  生川 朋

新こうのすチャレンジクラブです。

~あの時の感動は今でもはっきりと思い出せます
     自分でもどうにもならないほどの感動でした~



 こんにちは。 新こうのすチャレンジクラブ会長の秋葉省三です。

 中屋敷慎ちゃんとは、5年前の市長選で初めて会いました。ハーフパンツに靴下も履かずに革靴。(こいつは変わった格好するやつだな)というのが最初の印象でした。
その後の会議の発言はしっかりとした意見を持ち、成る程と思える意見ばかりで今度は(鴻巣にこんな凄いやつがいたんだ)と思わせられました。付き合いが深まれば深まるほど感心させられる事ばかりでした。

 そのような慎ちゃんが、県会議員に立候補すると聞いたときはもろ手を挙げて賛成しましたが、まさか私自身がこのような大役を引き受けるようになるとは思いもよりませんでした。

選挙というのは、それまでこれ程のめり込んだことが無く、何をどうしたら良いかわからないままにただ、当選させよう当選するんだとの思いで活動し4月8日を迎えました。

 中屋敷慎ちゃんの人柄に本当に多くの皆様が集まり応援してくれました。
 その皆さんの顔が次々と思い浮かんで涙が止まらなかったのだと思います。

 応援してくれた皆さん、投票してくれた皆さん本当に本当にありがとうございました。

 新こうのすチャレンジクラブは、これからが本当の意味で活躍するべき団体です。市民にとって分かり易く市民のための政治をするよう、県会議員を監視していきたいと思います。
 中屋敷に対する忌憚の無い希望、要望をどしどしお寄せ下さい。と同時に今後とも皆様の絶大なるご支援ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

                                   新こうのすチャレンジクラブ
                                         会長  秋葉省三 
プロフィール

こうのすチャレンジクラブ

こうのすチャレンジクラブ

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
